
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これが…恋……!?

ひゃっはー!地雷だ地雷だ!
東雲さんのところで踏んじまったぜ!

えーというわけで早速やってみます


ルール
・見たらめんどくても自ブロにて回答することb
・タイトルに「これが恋!?」をいれるb
・地雷バトンとネタバレするb
・見たらその日にやるb
・かならずやるb
・足跡から見たことがバレるらしいので、やり逃れは不可能!ヒャッハー!

メッチャ長いのでバトンは追記から

続きを読む


テーマ : バトン
ジャンル : その他

2009-10-08 : バトン。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

爾来地雷爾来地雷!!!!

東雲さんのところで地雷踏んじまいました(;゚ω゚)
というわけで追記で詳細ナリ(・ω・)

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : その他

2009-09-26 : バトン。 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

キレンジャーって何かお姉さんってイメージがあるんだよね…

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやるときは指名されたレンジャー名をタイトルにする事。

指名された人はコメントを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)だそうです
バトンがんばるお!(`・ω・´)

【身長は?】
173ぐらいと見た…!

【好きな髪型は?】
その日の寝癖の感じで決まる
(-ー-)

【目について】
眼鏡が無ければ何も見えない明日も見えない

【顔について】
中の下と自負しておりまする

【一日で好きな時間は?】
落書きしてる時かな、全てを忘れられる、つまりは現実逃避www

【自分はどんな風に見られてる?】

メンドくさくてウザクて鬱陶しいと思われてそう、てか確実に思われてるよorz

【送り主のこと好き?】
す き だ よ
(自分でやっといてなんだが何か気持ち悪い)

【送り主との出会いは?】
多分オラからコメントしたんだと思う

【送り主を動物に例えると?】
この豚野郎!
嘘ですごめんなさい
痛い!殴らないで!
アッー

鳥…?
ファングさん深い意味は無いから気にしないでね☆

【恋してますか?】
女分の不足により何も見えなくなってきました
してません

【その人はどんな人?】
知らない…
(´;ω;)

【回す人】
みんな頼んだZE!

青:nora01さん

緑:東雲 やまとさん

黄:俺のあとを受け継ぐのは音霧…お前しか…いない……!

桃:高橋・たかしさん

赤:ユッチさん

じゃあ見てやろうと思ったらコメントをください
ヨロシク!(・ω・´)

テーマ : バトン
ジャンル : その他

2009-09-21 : バトン。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

バトントン

東方キャラどっちがいい?バトン

Q1 レミリアかフランドール
A1 レミリア
Q2 てゐか鈴仙
A2 うどんげ
Q3 霊夢か早苗
A3 霊夢
Q4 魔理沙かアリス
A4 アリス
Q5 文か椛
A5 椛
椛かわいいよ椛

(*´д`)
2009-08-28 : バトン。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

悠兎

Author:悠兎
性別:♂
職業:高2
趣味:落書き、映画鑑賞
特技:とくになーし
性格:中途半端、優柔不断
成績:下の下
好きな映画:シザーハンズ、ウォーリー
好きな漫画:ZETMAN、GANTZ、バガボンド、銀魂、D.grayman、家庭教師ヒットマンREBORN!!、ジョジョの奇妙な冒険、STEELBALLRUN、嘘喰い
好きな食べ物:オムライス


まぁこんな感じでオレは某県立工業高校に通う駄目な人間です
来てくれた方ありがとうございます
できれば何か書き込んでいってください
よろしくお願いします
メッセです↓誰か絡んできて(´・ω・)
rabbit-zettae@live.jp

サマウォーズメッチャ面白かった

ブロとも募集中!

この人とブロともになる

pixivデイリーランキング

今までの訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
