
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストが終わって叫んでみたら思ったより近くに人がいた

どうも10時間以上勉強した物理が一番ボロクソになってテストが終わってコンビニで妙なテンションになってバックヤード入った瞬間に誰もいないと思って「わっしょいショーイ!」って言ったら人がいて死ぬほど恥ずかしかった悠兎です。



まさか…イートインで何かやってるかと思ったから言ったのに…
いるなんて聞いてない…
ジュテーーーーーーーム!
まぁそんな事言っていても仕方がなく切り替えて俺は溜まりに溜まってしまったレポートの処理に追われているわけですが、まぁ起きたのが一時を回っていたのはさすがの俺も絶望しましたね、まぁ寝たの朝の七時くらいなんですけど☆
しかし腹減ったー冷蔵庫の中空っぽだからカップラーメン食べるお!
うめぇ!
さぁ、レポートなんかとっとと終わらせてガンダム君届ブレンパワードを見るぜ!よっしゃぁ!




てか機械設計のテストにまさか勇者シリーズ全て答えろなんて問題出てくるとは思わなかった…
わりと全然分からなかった…
ガオガイガーとダグオンとライディーンとマイトガインしか分からなかったおwww
(^q^)一応調べたおw

1.勇者エクスカイザー

2.太陽の勇者ファイバード

3.伝説の勇者ダ・ガーン

4.勇者特急マイトガイン

5.勇者警察ジェイデッカー

6.黄金勇者ゴルドラン

7.勇者指令ダグオン

8.勇者王ガオガイガー

9.勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING

ライディーン入ってなかったしwww
てか今思い出したけどマイトガインをマクガイバーって書いた希ガスw
エクスカイザーもなんか書いたけど間違ったな
さぁそろそろレポートやるよ!
じゃノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ガオガイガーしか知らないww
2009-12-12 22:42 : レベル41 URL : 編集
Re:レベル41さん
だって90年からやってるものwww
2009-12-12 23:26 : 悠兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

悠兎

Author:悠兎
性別:♂
職業:高2
趣味:落書き、映画鑑賞
特技:とくになーし
性格:中途半端、優柔不断
成績:下の下
好きな映画:シザーハンズ、ウォーリー
好きな漫画:ZETMAN、GANTZ、バガボンド、銀魂、D.grayman、家庭教師ヒットマンREBORN!!、ジョジョの奇妙な冒険、STEELBALLRUN、嘘喰い
好きな食べ物:オムライス


まぁこんな感じでオレは某県立工業高校に通う駄目な人間です
来てくれた方ありがとうございます
できれば何か書き込んでいってください
よろしくお願いします
メッセです↓誰か絡んできて(´・ω・)
rabbit-zettae@live.jp

サマウォーズメッチャ面白かった

ブロとも募集中!

この人とブロともになる

pixivデイリーランキング

今までの訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
