スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

虫とはすばらしく神秘的な存在だと思う
特に吐き気をもよおすほどグロテスクな容姿をしているものほど俺はその感動をもてる
どうしてこんな形に進化したのか、何故こんな姿になってしまったのか-
もう虫は神だ、こんなに美しい姿をしているのだからと虫の画像あさっているときに感じる
こんな小さくて球体の体のどこに内臓が詰まってるんだ?
この触覚は何だ?何のためについてるんだ?
この突起は?穴は?
何故そんなに長い体をしているんだ?
何故そんなに多くの足が必要なんだ?
知っているか?ゴキブリは体内に住む微生物に老廃物を処理させているからう○ことかあんましないんだぜ…
見ているだけで吐き気がするような虫に俺は神々しさを感じる
俺が始めてその感情を感じたのはあの有名な映画「エイリアン」を見てからだ
エイリアンはどうしてあんなふうに進化したのか、何故あんなに強い酸性の血液なのか?何故あんなに強い生物なのに凄まじいほどの繁殖力を持っているんだ?
まぁエイリアン一回しか見てないんだけど…
ともかく繁殖力が強いということはすなわち多くの天敵がいるということになるんだと思う
エイリアンを捕食する生物…
もうその存在を考えただけで涎がたれてくる
デリュデリュンと絶え間なく…
いや、止まるけど
本当に虫は素晴らしいロマンがある
いや虫だけじゃない世の中の不思議には全てロマンがある
それを考えただけでもう本当に楽しくて仕方が無い
最近ノルウェーの上空に謎の螺旋が出現したそうです
もうそれ見た瞬間げびらふしゃぁ!って感じになりましたね、すごいですよ光がぐるんぐるん回ってやがて消えていく…
若干加工くせぇなって思ったんですけどノルウェーのメディアはマジで取上げてるらしいです
もう涎が止まらないwww
うぇっうぇっwwwww



涎が止まらないといえば俺何か最近ロリコンになってきました
何故ですかね?
あのインテルのCMの「分解くん」に妙なときめきをしまして、まさかこれが恋!?と思いながら見てたわけですよ、でねあることに気づいたんです

この子男の子だから俺ショタk(ry

いやいや、違うぜ、俺はショタコンじゃねぇ…
いや、あのくるくるした白い毛を見れば誰でもときめくさ
あの腕時計を見た瞬間のあの微笑を見たら誰だってときめくさ
俺は天パ萌えなんだよ、あのくるくるした髪の毛を見てるだけで鼻血出そうになるだけなんだよ
けど本当になんか天使みたいに可愛いよなあの子
いや!もう片方も可愛いよ!あの青い子!
ただ白髪天パのハンデは大きすぎるあの可愛さはマジ反そk(ry



ハッ…!
俺は何を言っているんだ…
これじゃただの変態じゃないか…
白髪で天然パーマの男の子可愛いよって言っているただの危ない人だよ!
ふぅ危ない危ない、危うく捕まるところだったぜ…
あっこうすればいいんじゃないか!
俺はフェミニスト!
そう女子供大好きなフェミニスト!
武市変態みたいにフェミニストになれば問題ない!
アグネスにも捕まらないんだ!
まぁでも子供好きですよ灰。
何かあれですよ、性欲の対象としてみてませんよ俺は…
何かあれですよ、こう、小動物というか、そう!猫!猫のそれに近いものがある!
うんそう、ロシアンブルー飼いたい…
アブルッチって名前付けるんだ、プリズンブレイクに出てきたイタリア人でマフィアのボス、あのジョン・アブルッチと同じ名前を!
そして名前はアブルッチ・佐藤に…!



まぁ適度な俺の奇人変人変態っぷりを晒して満足はしてないがまぁやりすぎだと思ったので今夜はこれで…
アリーヴェデルチ!!!
俺、レポートが終わったらフランス語の勉強するんだ…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-13 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まず、タイトルに吹きましたw
そして文章の長さに吹きましたw


小さい子を大切にすることは、人間ならあたりまえです!w
2009-12-13 21:07 : ユッチ URL : 編集
Re:ユッチさん
ただ俺はワオキツネザルの画像と冬虫夏草に寄生された蝉が羽化した瞬間に死んでしまった画像を見つけて興奮していただけなんだ…



でも子供は可愛いです(^q^)
2009-12-13 22:42 : 悠兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

悠兎

Author:悠兎
性別:♂
職業:高2
趣味:落書き、映画鑑賞
特技:とくになーし
性格:中途半端、優柔不断
成績:下の下
好きな映画:シザーハンズ、ウォーリー
好きな漫画:ZETMAN、GANTZ、バガボンド、銀魂、D.grayman、家庭教師ヒットマンREBORN!!、ジョジョの奇妙な冒険、STEELBALLRUN、嘘喰い
好きな食べ物:オムライス


まぁこんな感じでオレは某県立工業高校に通う駄目な人間です
来てくれた方ありがとうございます
できれば何か書き込んでいってください
よろしくお願いします
メッセです↓誰か絡んできて(´・ω・)
rabbit-zettae@live.jp

サマウォーズメッチャ面白かった

ブロとも募集中!

この人とブロともになる

pixivデイリーランキング

今までの訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
