FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッ…!

寝、寝てただと!?
7時に起きたのに3時半まで寝てたというのか…!

この…オレが……!?

クソッ!シルバーウィーク第一日目をこんな無駄に過ごしちまった!
旅行の準備あるから今からじゃ遊ぶこともできねぇ…
クソォッ!マジかよ!
たった五日のうちの第一日目を…こんな、こんな…無駄に……!

こんなことって、こんなことって…!?
クソッ!ちくしょぅぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

見た夢の内容は追記からデス☆





オレはシルバーウィーク第一日目マジ昼寝でこんな夢を見ました☆



………

 気が付くと俺は誰もいない無人の秋葉原駅前にいた、薄暗かったが明るさからいって早朝だろう。
 俺は色々と探索しようとした、しかしその瞬間に背後におぞましい気配を感じ振り返った。
 そこには3Mは優に超えるであろう大きさの大槍を持ち、白色の全身タイツを着て馬のマスクを装着した男が立っていた。
 俺は唖然とし口をポッカリと開けしばらくその男を見つめていた、しかしその男はいきなり馬のマスクを片手で引っつかみ勢いよく上へと投げ捨てた、俺はその男の顔を見た瞬間にポツリと呟いた。
「弘、道おn…おじさん……?」
 そこにはNHKの某教育番組にて大人気をはくした体操のお兄さん、もとい現在は体操のおじさん佐藤弘道が大槍を持ち全身タイツを着て立っていたのだ。
 俺は動けなかった、驚いていたとこともあったが何よりそれ以上に弘道おじさんの放つおぞましい殺気のようなもの、そのおかげで俺は体を1mmも動かすこともできなかった。
 ピクリとでも体を動かしたらその大槍で貫かれそうな気がした。
 俺は弘道おじさんに対して体を横に向け上半身のみを弘道おじさんに向けている状態であった、この状態を戻そうにも動かしたら殺される気がした。
 しかしその機会はあまりにも早く、そしてあっけなく訪れた。
 何と弘道おじさんはその大槍を俺のいる方向へ向け雄たけびを上げた。
「ソェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!」
 その瞬間やけに時間だゆっくりになったように思ったこちらに向かって伸びてくる槍はゆっくりと、しかし確実に俺の心臓に向かって伸びてきていた、俺はさっきの叫び声胤舜に似てるなぁと思いながら槍を見ていた。
 しかしその槍の動きが遅すぎると思った俺は槍の先端を刃に触れないように指先で掴んだ、その瞬間槍の動きは止まり、また時の動きが元に戻るのを感じた。
 弘道おじさんは驚愕していた、自分の唯一の誇りを根こそぎ持ってかれたような表情を浮かべ槍を自分の方向へと引っ張った、その瞬間槍は折れて転がった。
 俺はその槍をしばらく見つめて弘道おじさんの居たほうを見た、そこにはびちゃびちゃに濡れた白いタイツが一着落ちていた。
 そして俺は目を覚ました、弟がテレビを見ていた。
 クレヨンしんちゃんの映画がちょうど終わるところだったと思う。
-槍はコレの影響か
 そう思って俺は弟と一緒にテレビを見ていた。

………

以上が今日見た夢のないようでした☆



後映画終わった後に作者が死んだっていうニュース流れた時はマジでびっくりした。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-09-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぶはww
初日から何という生活
もとい
なんというカオスな夢をww


まぁその分、旅行十分楽しんでくれば良いじゃないですかw
夢のようにカオスにならないようお気をつけてw
2009-09-19 16:51 : nora URL : 編集
Re:noraさん
noraさんありがとー!
メッチャショックでしたよ…

旅行楽しんできます!
(`・∀・)b
2009-09-19 16:55 : 悠兎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

悠兎

Author:悠兎
性別:♂
職業:高2
趣味:落書き、映画鑑賞
特技:とくになーし
性格:中途半端、優柔不断
成績:下の下
好きな映画:シザーハンズ、ウォーリー
好きな漫画:ZETMAN、GANTZ、バガボンド、銀魂、D.grayman、家庭教師ヒットマンREBORN!!、ジョジョの奇妙な冒険、STEELBALLRUN、嘘喰い
好きな食べ物:オムライス


まぁこんな感じでオレは某県立工業高校に通う駄目な人間です
来てくれた方ありがとうございます
できれば何か書き込んでいってください
よろしくお願いします
メッセです↓誰か絡んできて(´・ω・)
rabbit-zettae@live.jp

サマウォーズメッチャ面白かった

ブロとも募集中!

この人とブロともになる

pixivデイリーランキング

今までの訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。